今日は朝から美容院に行きました。

一カ月に一回、キレイになるには女性も男性も嬉しいものだ

 

それから、簿記1級の学習のため資格の学校で独学で勉強

途中でうたた寝をしてしまったがとりあえず、時間までやりました。

 

そのあと英会話教室に行ってきた

今日の先生は日本語一切なしのガチ勉強

いつもふざけながらやっているから、ゆるい感じだったが今日は違ってまた新鮮な勉強だった。

 

それから日焼けサロンに行き、こんがり焼いてきました。

一番弱いマシーンだからあまり焼けないんだけどね

 

先ほどランニングを終えて帰宅…

 

詐欺に遭ったとは思えないくらい充実しているな…

一日を振り返ると

 

働けという感じだが仕事がないのです。

 

副業も色々探してはいるものの全然話にならない…

自分の力だけで1円も稼ぎ出せない現実がとても辛い。

 

でも、少しずつでも勉強して進むしかないんだ。

 

「金は命より重い」

 

とカイジの利根川先生が言っていたが、しみじみ感じてしまう。

 

とにかく今できることは思考を変えること

頑張れ俺、誰かのために何かするんだ!