こんにちはひらめき豆腐です
一歳女の子のママです



来週6/26 エルメス銀座三越店がオープン飛び出すハート
6/26〜30の5日間は来店混雑緩和のため抽選!
当選しないと中に入れない…!



その抽選結果が、本日19日に発表ー!
もう数日前からソワソワ笑


5日間のうち1日のみ応募可能笑い泣き

これ何日を選択するのかも

大事になってくるよね?!?!

と思いながら、

オープン2日目の6月27日を選んでいましたスター


↑単にこの日が1番都合つけやすかった指差し


時間の希望も出せないので、
当選時に◯時〜◯時に来店してねーって
指定される感じみたい

三越伊勢丹アプリで通知🔔





そして私の抽選結果はというと…!




落選笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに甘くなかったよ…





当選者のみに通知かなと思いきや、
ちゃんと落選ですって連絡もくれたゲロー



買う気満々だったのにぃーーーーー
※品物出してくれるかは分からない


ガーデンパーティー、使いやすそうで欲しい赤ちゃんぴえん
子連れだとやっぱりミニエブがいいって聞く
こんなお買い得なミニエブさんいたのか…😭💰
買った人羨ましい赤ちゃん泣き
アクセサリーはシェーヌダンクルが好き
これも買いたくても店舗にない赤ちゃん泣き
2024春夏新作の新品?!可愛すぎる!!!
サイズさえ合えば絶対買いなのに!!!!

   \\のぞいてみてね❤️//