こんにちはひらめき豆腐です
一歳女の子のママです


今日!6月2日、値上げ前最後の日曜日に
銀座周辺ヴァンクリに
駆け込みトライしてみたよ!!!!!





結果はね、

惨敗




買うことすらできない…




銀座本店(11時オープン)、

銀座三越店(10時オープン)の2店舗に行きました




銀座本店についたの、9時だよ?

オープン2時間前。

でももうこの行列



ロレックスのところまで行列だったよ




そして9時7分頃、

店員さんが出てきて

「受付停止です」宣言




多分先頭から15組ほど?を残して解散!

みなさん小走りに他の店舗に行ってました




絶望しながら銀座三越店へ移動泣くうさぎ




やっぱり行列




こちらも並んですぐに

「今日の受付は停止しました」

とご説明いただいた


今日は先頭10組で受付停止のようです




先頭の方、一体何時から並んでるの?ゲロー





駆け込みアーペルしたかったなぁ

ご縁がなかった笑い泣き





これ欲しかった

オニキスでピアスとネックレス揃えたかったオエー





楽天もうすぐセール

(6/4〜スーパーセール)だし

それに合わせて買いまわりしようかな

イベントバナー

 





ブランド違うけど気になってる目がハート

   \\のぞいてみてね❤️//