フリヴォル可愛い飛び出すハート

ペルレのシルバーも中古で綺麗なものが楽天にスター
本命、ゴールドも!!!!!

オニキス、可愛すぎるって…


こんにちはひらめき豆腐です
一歳女の子のママです


こちらの記事の続き



予約キャンセル待ち

といいのは、読んで字の如く

予約している方のキャンセル待ちをする!

早いもの順で!!


というものです




5月25日(土)
ヴァンクリ値上げ発表後の初めての土曜日
銀座三越店では
朝9時に来た方(開店は10時)
が一番手だったそう


そして、10時半には
キャンセル待ち30組!!!!

10:30すぎに到着した私絶望チーン

キャンセルってそんな出ないよね?
せいぜい出ても数組だよね?

早々と予約キャンセル待ちの停止となった様子



平日なら行ける?!と思って

また先週銀座三越店にトライ!


10時5分には受付停止したとのことウインク



もうさ、

駆け込もうにも駆け込めないんだわ真顔



三越は開館前に待ってたとしても、

10時開館になったらダッシュで

ヴァンクリまで行かねばならないと思われる



ベビーカーとともにダッシュは難しいよ。。。





続く



オニキスでシックにいきたい



王道のマザーオブパールも最高

↓これ中古(ほぼ新品)で半値くらいなんだけどどーした…?ポーン



パピヨンのブレスレット中古でてるの?!
ほんと可愛い…夏にTシャツとデニムとこれで出かけたい赤ちゃんぴえん

ピアスも顔まわり華やぐから欲しい

   \\のぞいてみてね❤️//