こんにちはひらめき豆腐です
一歳女の子のママです



ゴールデンウィーク明けの
カルティエ値上げ宣言から、
あっという間に時がたち
予定通り21日に値上げしていました泣くうさぎ




値上げ前に駆け込もう!と思い
カルティエ銀座店にお伺いしました飛び出すハート




が…
結局見送りました悲しい




昨年出たばかりの
クッションネックレスを買いたい!
と思っていたのですが、



試着してみたら
長い赤ちゃんぴえん





写真見てみたら確かにこれは長めのつくりだ







長さ調整して2段階とかでつけられるかな?
というわずかな期待も虚しく
長さ調整不可
チェーンをカットするしかない
とのことでした😭




長さは50cmと60cmの2種類あるらしく
そこから理想の長さに
カットすることは可能とのこと。



でも意外とモチーフが大きくて
カットしたらバランス崩れそう赤ちゃん泣き




そんな長さ問題があり
今回は見送る結果になりました凝視




ゴールド系のネックレス欲しい欲求は健在なので
これから色んなブランドみて探していこーかな






ピアスだけどこのデザイン可愛い♡


このブレスレット可愛い!!!!
さりげないハート!

エルメスのジュエリー、
カルティエに比べるとお安く感じるちゅー
シェーヌダンクル可愛い
いまって店頭に並んでる…?出会えたことない

ローズゴールド✖️ブラックモチーフいい