こんにちはひらめき豆腐です
1歳児のママです





下三角暑い時はこれ(ママ用)


下三角子が汗かかない魔法アイテム





子育てしてると
自分よりまず、子!!!!
と子ども優先になりがち看板持ち









私の場合、1番犠牲になってるのは
自分の美容
だと思う







基本、夫は寝かしつけする時間くらいに
帰ってくるので
それまではワンオペオエー





もちろん、お風呂もワンオペ🛁








うちはこんなルーティンで入れてる
下差し


子どもをお風呂に入れて洗って
湯冷めしないよう気を遣いながら自分を洗って
湯船に入って少し遊んで
あがったらすぐに子を拭いて保湿
服を着せてドライヤーをかけて
お水を飲ませる





そして、やっと、自分の保湿と着替え






この時には顔カッピカピゲッソリ
水分どこいった〜







要領がいいママさんとかは
きっとうまく自分のことも並行でできる
と思うけど…
わたしにゃ無理笑い泣き









そこで登場するのは





顔カッピカピになってても
うるうるに復活できる
魔法の化粧水…!!!



※なんか怪しさ満点だな笑






この魔法の化粧水のおかげで、
ママ友とか久々に会う友人からも
美肌だね〜と褒められることが多いちゅー










その名も






SK-II
フェイシャルトリートメントエッセンス!!!







化粧水です。





はい、お察しの通り、高いです不安







でも!!!!!!
それだけの効果があるのです!!!!!





カッピカピになってる肌も
パシャパシャとつけるだけで
あら不思議〜摩訶不思議〜
って感じでうるおい取り戻して
そのままうるおいキープできる!!!!!






ほんと騙されたと思って
お試しで使ってみて欲しい酔っ払い



高いけど。。。






化粧水とおまけがついてるセットもあるから
こちらからスタートするのがおすすめ飛び出すハート









ちなみにエステとかにも行かず(行けず)
おうちケアのみ泣
行きたいけど子ども小さいとなかなか定期的に時間取れないよね…




エステ代浮いた分、
普段の化粧水に投資してる💰





寝不足続きでの肌荒れもなく
美肌キープできてるのはほんとこれのおかげ愛








あ、試したいけど迷うよって方…!
このSK-II、実はふるさと納税でもあるんです!!!!!









楽天マラソンでの買いまわりの時に
買うのがおすすめ飛び出すハート



なるべく楽天の公式ショップか、
SK-IIカウンターなどの
正規店で購入する方がいいよOK



メルカリなど個人で売ってる場合
中身が違ったり薄められてる可能性ありです⚠️





下三角乳液はサラッとしたタイプのエアリーが好き