こんにちはひらめき豆腐です
1歳児を育ててます



今日、めっちゃ暑い〜
子どもの暑さ対策しっかりして
お出かけしないとですねスター








今年、従姉妹が結婚しました飛び出すハート
小さい頃から毎年会って、
大人になった今でも仲良しのいとこニコニコ








先日入籍したとのことで、
自分のことのように嬉しいデレデレ










結婚式にはご招待してもらってるんだけど
その前に何かお祝いをあげたいなぁと愛










ほんの気持ちのプレゼントだけど
色々お友達とかからもお祝いもらうだろうから
他の人とかぶらないもの…凝視ウーン











考えて考えて考えた結果、






ブライダルハンカチ
にしました!!!!








2人のイニシャルが入ったコットンハンカチ指差し






バーニーズのやつなら品質もいい♡










結婚式当日に使えるし、
今後の冠婚葬祭でも役立つはずちゅー








面倒くさがりで不器用な私でも
ハンカチはアイロンかけられるから
きっと万人いける笑








バーニーズのオンラインで購入して、
ラッピングもしてもらえたよだれ











喜んでもらえるといいなぁー!ちゅー










下三角ふるさと納税にSK-IIあるって知ってた?!