こんにちはひらめき豆腐です



楽天お買い物マラソン真っ只中ですね飛び出すハート
しかも5のつく日でさらに4倍!



昨日イチオシ品を紹介したところだけど



まだまだおすすめがいっぱいある〜〜〜

歩く歩く歩く歩く




今日は、これから!!

あつぅ〜!!!ってなる前に

絶対これ買っとこってやつデレデレ


なんか通販番組のテンションになってきてる笑




その名もエアラブ!!!


…なんだそれ?ってなるよね




私も去年の春までは

「…????エアラブ??犬種かな?」

って感じだった笑



そして去年買って使ってからは

エアラブ様〜〜!

これから毎夏お世話になりますぅぅぅ酔っ払い

と拝めてる




その正体は、これ!!!




ベビーカー&チャイルドシート

に装着する

シート型の電動扇風機!

(私が勝手に一言でまとめた♡

公式はこんな言い方はしてないよーん)




23個の通気孔がシートについてて

そこから送風される仕組み花


これがまた涼しそうなのよ!!!!




去年これを5月〜10月くらいまでつけてたけど

なんと娘は一度も汗かいてなかった看板持ち

いつもサラサラ〜

親は汗ダラダラ〜





お値段少しお高めだけどね

4歳まで使えるみたいだし元取れると思う!

いや元取る!!昇天





ちなみに我が家はロリポップ買いました流れ星

ドーナツ、ロリポップ、オレオの3種類のうち

真ん中のモデルだよ








決め手は足元防水

やっぱり靴の砂とか、雨の日の長靴とかで

汚れちゃうかなと思って

ズボラだから拭きやすい材質に投資した口笛






去年は6月?7月くらい?に

全ショップで完売になって

買えなかった人続出だったらしい





いいなーと購入検討してる人!

子どもちゃんが汗っかきな人!

買うなら今のうちです!!!!



下三角エアラブ4 最新モデル



下三角エアラブ3





今年も暑くなるんだろうなぁ