ノーザンクロス

ワルキューレ

美雲×フレイア×カナメ×レイナ×マキナ

 

旅のはじまりはもう思い出せない

美雲×カナメ↓×レイナ↑)気づいたら ここにいた

季節が破けて (美雲×マキナ↑未発見赤外線

感じる眼が迷子になる

 

美雲×フレイア↑×カナメ↓×マキナ↑)たぶん失うのだ

美雲×フレイア↑×カナメ↓×マキナ↑命がけの想い

美雲×フレイア↑×カナメ↓×マキナ↑戦うように恋した

美雲×フレイア↑×カナメ↓×マキナ↑ひたすらに夢を掘った

美雲×フレイア↑×カナメ↓その星に降りたかった

美雲×フレイア↑×カナメ↓君の空 飛びたかっ

美雲×カナメ↑

 

美雲×カナメ↑)誰か空虚の輪郭を

そっと撫でてくれないか

美雲×カナメ↑×レイナ↓胸の鼓動にけとばされて

美雲×カナメ↑×レイナ↓転がり出た愛のことば

美雲×カナメ↑×レイナ↓だけど 困ったナ

美雲×カナメ↑応えがない

美雲×カナメ↑宿命にはりつけられた北極星が燃えてる

レイナ×マキナ)(燃えてる)

君をかきむしって濁らせた

美雲×カナメ↑なのに

可憐に笑うとこ 好きだったよ

 

君がいないなら意味なんてなくなるから

カナメ×レイナ↑×マキナ↓)人は全部

消えればいい

愛がなくなれば

レイナ×マキナ↑心だっていらないから

この世界も消えてしまえ

 

フレイア×美雲↑×カナメ↓×マキナ↑)ずっと苦しかった

フレイア×美雲↑×カナメ↓×マキナ↑命がけの出会い

フレイア×美雲↑×カナメ↓×マキナ↑もがくように夢見た

フレイア×美雲↑×カナメ↓×マキナ↑やみくもに手をのばした

フレイア×美雲↑×カナメ↓)その胸に聞きたかった

フレイア×美雲↑×カナメ↓君と虹 架けたかっ

フレイア×カナメ↑)た

 

フレイア×カナメ↑)誰か夜明けの感傷で

ぎゅっと抱いてくれないか

フレイア×カナメ↑×レイナ↓夢の軌道にはじかれて

フレイア×カナメ↑×レイナ↓飛び散るだけの愛のなみだ

フレイア×カナメ↑×レイナ↓それが むき出しの

フレイア×カナメ↑傷みでもいい

フレイア×カナメ↑宿命に呼び戻された北極星が泣いてる

レイナ×マキナ)(泣いてる)

どうせ 迷路生き抜くなら

フレイア×カナメ↑)君を尽きるまで愛して死にたいよ

 

そして始まるのだ

命がけの終わり

戦うように愛した

ぐしゃぐしゃに夢を蹴った

その星に果てたかった

君の空 咲きたかった

 

美雲×カナメ↑)誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

美雲×カナメ↑×レイナ↓)時の波動にかき消されて

美雲×カナメ↑×レイナ↓救えなかった愛のことば

美雲×カナメ↑×レイナ↓だから モウイチド 

美雲×カナメ↑)応えがほしい

フレイア×カナメ↑)宿命にはりつけられた北極星が燃えてる

レイナ×マキナ)(燃えてる)

君をかきむしって濁らせた

フレイア×カナメ↑)なのに 

可憐に笑うとこ

フレイア×カナメ)好きだったよ

 

君をかきむしって濁らせた

美雲×カナメ↑)なのに

可憐に笑うとこ 好きだったよ