恋!ハレイション THE WAR~album version~
ワルキューレ
美雲×フレイア×カナメ×レイナ×マキナ
 
Welcome to Walküre World.
Welcome !
My Heart…feel your Love .
Welcome to Walküre World.
 
のぼせてScreaming ! もう止まれないの !
「S」「O」「S」 アガるサイレン
恋!ハレイション THE WAR
 
目覚めれば 動き出す物語
(カナメ×レイナ×マキナ)(My Own Story
いつもと何か違う朝
フレイア×美雲)まぶたこすった
 
フレイア×美雲)発射直前 スリー トゥー
フレイア×美雲)ワンピースをひるがえしたら
フレイア×美雲)みなぎる YA ! 倍速エンジン
 
ぶつかって 銀河級
ドキュッ!っとブッ込み デ・カルチャー!
面舵 全開! 火をつけるわ
 
カンジてDiving ! もう戻れないの !
「S」「O」「S」 燃えるシグナル
恋!Changing  THE WORLD
 
フレイア×美雲)めくるめくような色彩
フレイア×美雲)感情のTYPHOONが 私をさらう
 
フレイア×美雲)のぼせてScreaming !もう止まれないの !
カナメ×レイナ×マキナ)Love Love ! Melody of LOVE
Love Love ! Melody of LOVE
Love Love ! Melody of LOVE
 
星たちの瞬きがささやくわ
I hear their voices saying "Fell your love".
 
美雲×フレイア)繰り返しだった日常が 今まぶしくって
フレイア×美雲)私を綺麗にしていく
 
確率は銀河級
キミがブっ込む デ・カルチャー!
取舵 いっぱい! 火がついたわ
 
溺れてFloating ! もう夢じゃないの !
「S」「O」「S」! 回るパノラマ
恋!Shaking THE WIND
 
ここはまるで Cosmic ワンダーランド
ありきたりな毎日も
(カナメ×レイナ×マキナ)(プリズミック輝いて)
美雲×フレイア)世界にキミがいるだけで
美雲×フレイアこんなにも胸が躍る
美雲×フレイア)こんなにもキミに…
 
のぼせてScreaming ! もう止まれないの !
「S」「O」「S」! 響いて
恋がハレイションTHE WAR
 
きっと さあ もっと
もっと さあ ぎゅっと
ぎゅっと ねえ そっと
そっと ねえ きっと
 
フレイア×美雲)きっと さあ もっと もっと)
フレイア×美雲)もっと さあ ぎゅっと  ぎゅっと)
フレイア×美雲)ぎゅっと ねえ そっと  (そっと)
フレイア×美雲)そっと ねえ きっと
 
きっと さあ もっと
もっと さあ ぎゅっと
ぎゅっと ねえ そっと
フレイア×美雲)ほらね もっと ぐっと君に刺され…
 
Welcome to Walküre World.