AXIA~ダイスキでダイキライ~
ワルキューレ
カナメ×レイナ×マキナ
 
今、見た笑顔が
最後の笑顔かもしれない
たとえば別の人と
会話をする横顔も
尊い一秒
 
羽根よりも命が
軽くなる世界で
君は私の生きる意味
だから出逢えた
 
カナメ×マキナ)せつなさはこの胸のAXIA
片道だけの微熱で翔ける空
カナメ×マキナ)すぐ消える無慈悲な虹になる
悠遠の君が
カナメ×マキナ)ダイスキでダイキライ
 
ひとりで産まれて
誰もがひとりで死にゆく
それでも私たちは
独りきりじゃ生きられない
慕い合う周波数
 
疼く傷口へと
愛しさが滲みる
言えないままの一言が
瞳あふれた
 
カナメ×レイナ)涙さえ明日照らすAXIA
儚い粒子で繋げてゆく鼓動
カナメ×レイナ)陽炎に浮かぶ夢のように
永遠のフリを
カナメ×レイナ)した薄情な情熱
 
時の船に乗って
眠る日が来ても
たったひとり想う光芒
ずっと絶やさない
 
もう君を
想い出したりしない
だって一度も
忘れることないから
 
カナメ×マキナ)せつなさはこの胸のAXIA
片道だけの微熱で翔ける空
カナメ×マキナ)私から愛を盗む君が
絶望するくらい
カナメ×レイナ)報われなくても
レイナ×マキナ)遥か遠くても
カナメ×レイナ)ダイスキでダイキライ
 
ダイスキでダイキライ