ワルキューレは裏切らない
ワルキューレ
美雲×フレイア×カナメ×レイナ×マキナ
 
いつかこの声が果てるその日まで
美雲×カナメ)歌うよ
 
重ねた視線も 交わしてた言葉も
すれ違いの思い出さえ
美雲×カナメ)嬉しくて
早くなる鼓動 次はどこへ行くの?
決して振り落とされない様に
フレイア×カナメ)つかまえてよ
 
消えない 声は) 遠く 響いた)
泣いた 呼んだ)
レイナ×マキナ)叫んでた
会いたい ずっと) 君の 勇気を)
もっと 感じたい
 
青い空が 澄んだ風が
たとえ星が 裏切っても
私たちだけは 絶対
美雲×フレイア×カナメ)裏切らない
裏切らない
 
別れを超え 涙を超え 続く夢の五重奏は
フレイア×カナメ)迷いの果に 明日を
美雲×フレイア×カナメ)問いかけて
追いかける
 
いつかこの声が
美雲×フレイア)果てるその日まで
歌うよ
 
飲み込まれそうな ざわめきの中でも
鮮やかな温もり いつも
マキナ×カナメ)感じてた
傷ついた胸に 強がりな瞳に
忘れられないメロディーをきっと
レイナ×カナメ×マキナ)届けるから
 
言えない 言葉) 高く (響いた)
飛んだ 呼んだ)
レイナ×マキナ)何してた
優しい 浮かぶ) 君の (笑顔が)
なんか じれったい
 
愛よ走れ もっと走れ
繋いだ手は 繋いだまま
ときめきだけは 絶対
美雲×フレイア×カナメ)裏切らない
裏切らない
 
ひとりを超え ふたりを超え
祈り焦がれ 五重奏は
美雲×カナメ)出会ったままの 君を
美雲×フレイア×カナメ)引き寄せて
抱きしめる
 
いつかこの声が
美雲×フレイア)果てるその日まで
歌うよ
 
今は面影 かすかな未来へ
どうかこの歌が
美雲×フレイア)聞こえますように
 
青い空が 澄んだ風が
たとえ星が 裏切っても
私たちだけは 絶対
美雲×フレイア×カナメ)裏切らない
裏切らない
 
さあ前を向け 涙を拭け
強く消えない五重奏は
フレイア×カナメ)遥か遠くまで 明日を
美雲×フレイア×カナメ)追いかけて
抱きしめる
 
いつかこの声が この声が)
美雲×フレイア)果てるその日まで
歌うよ