GIRAFFE BLUES~Kaname Solo Requiem~
ワルキューレ
カナメ×美雲×フレイア
 
追いつけない 君はいつでも
この場所から 何を見てた
手に入れれば 失うものたち 数えて
涙も 隠していた
カナメ×フレイア)ね 真っ直ぐすぎる
その瞳は
カナメ×美雲)この世界を
斜めに見ていた
 
夢は 君が 一人描くんじゃなく
見えない 風が 届けてくれる
高く 遠く 飛べる気がしたら
繋ぐ この手 離さずにいて
 
言葉だけじゃ 伝わらないよ
この胸にある 真実たち
カナメ×フレイア)手に入れても 消せはしない
カナメ×美雲×フレイア)虚しさを
笑顔で (美雲×フレイア)(笑顔で)
隠しているカナメ×フレイア)の
 
いつの間にか 近すぎた
カナメ×フレイア)あの頃のように 歌は聞こ
カナメ×美雲×フレイア)えない
 
愛しき君よ いまどこにいるの…?
色も意味も 無くした世界
カナメ×フレイア)高く 高く)
カナメ×フレイア)遠く 遠く)
飛べるはずなのに
カナメ×美雲)見えない 見えない)
カナメ×美雲)空に 空に)
カナメ×美雲)ちぎれる
 
夢は 君が 一人描くんじゃなく
見えない 見えない) 風が 風が)
届けてくれる
高く 遠く 飛べる気がしたら
カナメ×フレイア)繋ぐ 繋ぐ)
カナメ×フレイア)この手 (この手)
離さずにいて
 
(美雲×フレイア)(夢は 君が)
(美雲×フレイア)(見えない 風が)
(美雲×フレイア)(高く 遠く)
(美雲×フレイア)(繋ぐ この手)
 
I know your blues...