涙目爆発音~with Claire~
ワルキューレ
カナメ×クレア×レイナ×マキナ
 
伸ばした指を かすめるほどに 熱く鳴らすよ
涙目爆発音
 
(レイナ×マキナ)(涙目 Hah)
 
どうして辿り着けない どこにある未来 かすかな残像を
ああ 掻きむしって
明るい日を目指して 歯ぎしりの輪廻
何も変わっちゃいない
迷宮入りだよ
 
YES NO (クレア×レイナ×マキナ)(YES NO)
そう YES NO (クレア×レイナ×マキナ)(YES NO)
胸に問いかける 前向く力は
残っているか
ああ ごめんね (クレア×レイナ×マキナ)(ごめんね)
ああ ごめんね… 少しだけNOって言い
かけてしまうけど
泣け!
 
伸ばした指を
カナメ×クレアかすめるほどに つかみたい
宇宙の果までも
心拍数が
カナメ×クレア)破裂しそうなほどに 熱く鳴らすよ
涙目爆発音
 
(レイナ×マキナ)(涙目 Hah)
 
走り続けては散る 僕らの御霊は 夜空 彷徨う
彗星のごとく
 
YES NO (クレア×レイナ×マキナ)(YES NO)
そう YES NO (クレア×レイナ×マキナ)(YES NO)
いつも確かめる 自分の居場所って
どこかにあるの?
ああ ごめんね (クレア×レイナ×マキナ)(ごめんね)
ああ ごめんね… 今はまだわかんない
でもYESと言わせて
泣け!
 
脈打つ血潮
カナメ×クレア)荒ぶるほどに 止まれない
銀河で果てたって
心拍数が
カナメ×クレア)破裂しそうなほどに 熱く鳴らすよ
涙目爆発音
 
何度でも立ち上がってみる
泣きそうになりながら
あなたと手をとって 生まれ変わる
明日に咲く自分へ転生!
 
伸ばした指を
カナメ×クレア)かすめるほどに つかみたい
宇宙の果までも
心拍数が
カナメ×クレア)破裂しそうなほどに 熱く鳴らせよ
涙目爆発音
 
(レイナ×マキナ)(涙目 涙目 Hah~)
 
泣け!