眠れないよー。
不規則な生活しすぎたよー 。


最近、子供を育てるってすごいことだな、と思う。
親の気持ちなんてまだまだお子ちゃまな私の頭では想像もつかない。


私は人間を育てられるのかな?
何かを残せるのかな?
そもそも私にできることって何かある?
必要とされる場所とか実際あんの?


上が私の思考回路なんですが、どうやらデキる人間は回路が違うらしい。



主体性と好奇心でまず必要とされたい場所を見つけて、そこに自分が合うように自己をマネジメントする。



これがデキる人の回路みたいです。

周りのデキる人は皆そう。
私も上手く行ってるときは似たような考え方をしてるんだけど。


ここ一年ぐらいたるんどりますー(´ω`)