​​通信制高校在宅コース2年生の娘がいます


起立性調節障害(体位性頻脈症候群)
慢性疲労症候群
コ〇ナワ〇チン後遺症
双極性障害 冬季鬱の疑い

HSCっ子
発症して2年経ちます

昨日は氏神さまへ参拝に行きました

今年の御礼参りに…




いつも新年に参拝に行っている神社が

私たちの氏神さまなのかどうか心配になり

住んで10年近くも経つのに

電話で確認してからニヤニヤ参拝へ




え?今更って感じですねゲラゲラ




しかも新年じゃなく年末に参拝するなんて

今まで無いのですが




12月の初めに

職場の方から紹介して貰い

占いに行ったら




娘は神様との繋がりが深いから

氏神さまへ参拝に行ったり

ついたちに祈ることなどの祈りが大切で

家族の祈りは力になると言われて




宗教でも何でも無いけれど

私は信仰は強くないし

心から強く祈るって今まであまりしてこなかったなと




年始は混むから御札は年末に購入しても良いそうで御札と御守り、お財布に入れる御守りを家族分購入しました




参拝は年を越してすぐ

夜中に家族で行く予定しています

娘朝が弱いので




占い師さんに聞きたかったことは

ほぼ娘のこと

でしたが




何も話していないのに

ご主人様に理解して貰えてない

って出てるけどどうですか?

て聞かれて




どきっおーっ!としました




娘のことを(栄養療法 サプリ 病院での話し)

大まかには話しているけれど

事細かく話していないのは

多分話しても理解して貰えないと思っているから

ネガティブ



3年後にお嬢さんのことでお互いがギクシャクしてくるからね

ご主人がオレは蚊帳の外だ…みたいな形になっちゃうから

気をつけたほうが良い




って言われて笑い泣き

ヤバいって思いました




娘のことは気をつけることよりも嬉しいことを幾つか言われて安心出来ましたが



主人との仲が心配になり

占いのあとから些細なことでも主人とは会話をするように

心掛けてます笑



主人に占いの話し(娘のこと)をしてから

ギクシャクする話しはしてません笑笑

ついたちに参拝に行くからね!

と話したら

占いのことを馬鹿にされるかと思ったのに



信じるものは救われるからね〜とニコニコ





スピリチュアルな内容になりましたが

半分信じて半分頭の隅っこにおいておく

くらいで

過ごしたいと思っています




晴れたり曇ったり

私の心は揺れ動いています。

お読み下さりありがとうございます♬.*゚