ゴールデンウィークキャンプ | 明日から

ゴールデンウィークキャンプ

ゴールデンウィークは
camp🏕三昧でした。

3日は会社での開催🥳👍
5日はNさんと🦋😊


どちらの日も
和歌山の川沿いにあるキャンプ場でした。

会社でのキャンプでは娘も居たので
BBQとアヒージョにしましたが

Nさんとは中華鍋で色々調理👨‍🍳
炒飯と



私は焼きそば作りました✌️


焚き火も良い感じ🔥

会社でのキャンプの夜はすごく冷えて
息も白くなるくらいでした❄️🧊
おかげで私とTちゃんは風邪ひいたし🤧

でもNさんとの時は
次の日が雨だったこともあり
そこまで夜も冷えず
ベストな気温だったと思います😊


会社でのキャンプで余った広葉樹の薪を社長がNさんにくれたらしいので
焚き火も長時間出来ました🔥

食後はのーんびり😌💬
私の好きな花も咲いてたわ🌸


ランタンに被せるやつも綺麗すぎ🎇
Nさんとキャンプするのは
半年ぶりだったな…🏕


朝食は
ホットサンド🥪作りました😇
中身はうまい棒のシュガーバターと
チーズとお砂糖と卵🥚


これが意外に美味しかった😋


帰りにはマクドで
小豆のフラッペ飲んだら
これも美味しかったのよね😋


また飲みたいな〜🤤🍀

こんな感じでゴールデンウィークは
充実した感じで過ごせました🤩👏👏👏