親子石垣島旅③ | 明日から

親子石垣島旅③

3日目〜🏖🐠☀️
あー、どんより☁️☁️☁️☁️

昼からは雨の予報😱
レンタカーを借りに石垣港ターミナルから石垣空港までバスで行きました🚍

そのまま米原ビーチへ🚙 =꒱‧*
レンタルのジェリーフィッシュさんにて
ライフジャケット、シュノーケル、娘は目が悪いので度付きメガネをレンタルしました😊


初シュノーケル🏖🐠🐟‬🐠

お天気よくなかったけど2人でパシャパシャ
米原ビーチはビーチエントリーできるので
初心者の娘でも割とすぐ慣れました


一通り遊んだ後は川平湾


シーサー公園


シーサー作家さんが趣味で作られた公園だったかな?


なんかよく分かんないけど
面白いやつとか☺️


カラフルで可愛いものも🤗

お昼ご飯は笑顔の畑さんへ〜🚗³₃
向かう途中物凄いスコールに☔
すぐにやみましたけど、もう梅雨かな?


笑顔の畑さんはお蕎麦を食べながら動物と触れ合えるというお店🐔🐰🐐

まずはヒヨコ抱っこ🐤


私は肩にニワトリを乗せられました🐔🤣


どーゆー状況?って思う笑笑🤣

アヒルの餌やりや


ヤギの散歩



八重山そばを食べてる時にテーブルに乗ってきたニワトリにそばを取られ凹んでました😂


動物好きにはサイコーだろうけど
嫌な人にはチョット…
という感じかもしれません

娘はめちゃくちゃ楽しかったと言っておりました♥️🥳

お昼の後は猫島へ


相変わらず猫だらけでした🐱


一旦ホテルへ戻りシャワーをしてから休憩


晩御飯はイタリアンのトレコルデさんへ🇮🇹


以前生ハムが美味しかったので😋
注文しました🙆‍♀️✨


ピザとライスコロッケ🧏‍♀️⭐


美味しかった〜😇💕

帰りはファミマで
沖縄限定ジャーマンケーキなどなど購入


夜のおやつ大会しました🥴🍰🫖


上に乗ってるのココナツクリームとチョコスポンジのコラボ!美味しかった😆

3日目終了…😉

つづく…