食べたものとか | 明日から

食べたものとか

週末は会社の講習会でした✍️
仕事が入ってて出れない方も居たけど結構いい講習会ができたと思います。


夜は🌃和歌山の美味しいお店にて
カレーを食べました🍛


エビマヨも食べたよ🍤


久しぶりのスパイスカレー
美味しかったー😋


連日、相変わらず
麺夜が続いてます😇🍜


国際女性デーということで
部長にポテチもらいました🥔🙇‍♀️


それから
来月は娘と2人で石垣島へ旅行の予定で✈️
ひとしに鬼電しまくってました💦

昨日の夜21時半頃やっと繋がって
繋がったと思ったら7分も保留にされましたが
空き待ち予約することが出来ました☺️🖐

石垣島でひとしに行くのはほぼ恒例となっていますが、ここの所さらに予約が取りにくくなっているらしいですね…


いつもは1人だからOPEN時、飛び込みで行ってもほぼすぐ入れてましたが

今回は娘と2人で行くので飛び込みは難しいと思い予約電話かけまくりました📞

年末には海外へ行ってしまうかもしれないので最初で最後の親子旅行になるかも💦

コロナだなんだと言い出した時に2人でカンボジアへ行けなかったリベンジとでも言いますか

国内ですがあの綺麗な海を娘にも見せてあげたいです✨🐠🌺🏝👙🐚