先週からのキロク | 明日から

先週からのキロク

先週土曜日からのキロク

朝もはよからアケビのSちゃんから電話
「おい!神戸行くぞ!」

なんやそれ〜笑🤣

眠いけど用意して一緒に着いてく🥱‪


自慢のお車に乗せてあげたかったらしい
よく分からんけど

逆輸入のシビック、車高低すぎて行く場所選ぶ不便な車笑

前にアケビ取りに行った時寄ったガレージに止まってた車やな…👀

VTECのエンジン音がどーとか言うてたけど
分からん笑笑😅そんなに車好きやったっけ?

神戸になんの用事があったかと言うと
自分ところの現場の寸法チェック✓...

別に神戸で遊ぶ訳でも無く
トンボ帰りでーす

で、以前店の前まで行って中休みで食べれなかったハンバーグのお店でお昼ご飯


肉肉しくて美味しかった😋


相変わらずシンボルのPLの塔が禍々しい😈

夜はNさんとラーメン
以前神戸で食べた座銀の住之江店


今回は別のラーメンにしてみました
これがまた美味かった!🎌


牛握りも相変わらずうまーい🐂😊

食後にスタバのオペラフラペチーノ☕️✨


これもまた美味すぎた🍫😋
この日は食べ過ぎでした…🐷


水曜日もNさんと会う。
びくドンにて食事に付き合いました


時間も遅かったので私はサラダのみ
おイモさんも少しつまむ🥴

仕事であったこととか色々話を聞いてあげた
私も聞いてもらった🤔


日曜日は
娘の誕生日祝いとして
スシローでお寿司🍣


からの海南の水族館🐬🐟


帰りにケーキ買って帰えりました🎂



昨日の土曜日は
娘を健康診断の病院まで送っていき

終わった後にスタバで
新作のルージュオペラフラペチーノ!
これ、んまーい!😍
ラズベリーの甘酸っぱさがたまらん!🤩

ただ、高い!ランチ食える!


あとは娘のメガネを新調し👓
お家に帰る前に仕事場へよって
部長から海鮮恵方巻きを頂きました😇🙏

お付き合いで沢山買ったのだとか…
大変ですね💦こーゆー風習無くなればいいのになんて思うわ🥺

でも海鮮恵方巻きはかなり美味しかった✌️

今日日曜日はもー誰とも会いたくなかったので家でのんびり家事をこなしてもう夜です🌃

明日からまた仕事…👩‍💻
週明けまだまだ月初処理😓💦➕新規従業員の各種保険加入の手続きも待ってます🥲

しかも来週あたり成田に出張もあるかもしれないという…🛫

めちゃくちゃ忙しい2月になりそうです😵‍💫