TOKYO | 明日から

TOKYO

先日はY氏に会いに
10数年ぶりに東京へ行ってまいりました。


着いた当日は
都庁へ🗻初めて行きました🙋‍♀️

日の入り時間も間に合わず
曇ってて富士山も見れなかったけど
夜景が綺麗でした✨


そして、Y氏オススメのラーメン
「百歩」を食べに埼玉へ🚃


臭い豚骨が嫌いなY氏ですが
ここの豚骨は臭くないから週1で食べに来てるんだそうです🐷🍜♥️✨

思ったより美味しかった😋🌈


2日目は2人で遅めの初詣⛩️


神田明神へ⛩️


私は大吉☺️Y氏は小吉👊😊

からの横浜へ🖐🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸
今回はアパホテルへ泊まりました🏨

空港のチェックインカウンターみたいなフロント✨❕


とりあえず寒かったのでホテルの隣のカフェでホットチョコレート☕✧


めっちゃ濃厚だった…🍫

そこから中華街へ🐉🐉🐉


あいにくの雨でしたが
食べたいものを食べて満足😍


一旦ホテルへ戻ったんだけど
部屋からの景色ヤバかった!
The!横浜!って感じ🤩✨✨

部屋は狭いけど痒い所に手が届くという感じでなんでも揃ってて快適でした🥳


晩御飯はラーメン🍜



3日目は赤レンガ倉庫へ
お互いのクリスマスプレゼントを選びに行きました🎁🎅

その前にグラニースミスで
アップルパイを🍎🥧


あー美味い🤤

一通りみて回って、私はベネチアモザイクのピアスと仕事用のカバンをチョイス👜

Y氏は皮の手袋とMEIの冬用サンダルをチョイス😇🌈

そこから晩御飯にピザを食べて🍕映画を観に行きました🍿🎬📽
ゴールデンカムイの実写!

漫画は2人とも好きだったので
実写はどうかな?と思ったけど
凄く良かったです☺️


4日目
渋谷の大番ビルという所へ行きました
エッシャーのだまし絵的な建築で素晴らしかったです😉✨


お昼は春水堂で…⭐


夕方には成田へ向かいましたが
Y氏とバイバイして
保安検査場をとおりすぎた直後に

関空行きの便が遅延!
20時半頃の出発予定が22時に変更😓💦

ホントに帰れるのか心配になりましたが
22時には離陸🛫

日は回りましたが無事に家に帰ることが出来ました☺️🙏