2024/01/09 | 明日から

2024/01/09

あけましておめでとうございます🎍🎌


今年は年明けいきなりの地震でびっくりでしたよね…


地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




年末から何だかバタバタしてまして

こちらも覗くことが少なかったし

久しぶりに更新しないとー!


年末からの流れで
食べ納めラーメン🍜はマルナカで🐔


仕事納めの日は天ぷらの「いなほ」さんへ


かす半田麺というそばがめちゃ美味しかったのでまた食べたいわぁ…🤤

天ぷらは揚げたてを食べたら補充してくれるシステム🍤

男性には物足りないかなあ?


そして大晦日は
久しぶりの実家へ✋😉
母とは手術以来に会うので5か月ぶりでした

肉付きも少し良くなり
元気そうで安心しました😊


おせちも家族全員揃って食べてれ
良かったです🥳
家族みんなが色々抱えてますが
とりあえず元気であれば良いのかな😄

去年は私自身仕事も含め本当にしんどい事や心配事も多い年でした💦

今年は明るい年にしたいです🥴💐🏳️‍🌈


元旦は
奈良の橿原神宮へ参拝⛩️


車の中でしたが地震速報と
揺れが本当に怖かった…🥲
ニュース速報をみてまた怯えてました⤵️


そして、奈良の橿原神宮に来るのは
20年振りです。


近くの芸術大学に友人が通っていたのでたまに遊びに来てました☺️🌈

厳かな雰囲気が
やっぱり独特だなぁと改めて思いました✨

おみくじは大吉でしたー!㊗️でも書いてることはイマイチだったよ😅💦

4、5日と出勤して

土曜日はのんびり過ごし。
日曜日は部長に難波の「かどや」という豚足のお店へ連れて行ってもらいました🐷


行列もそこそこにすぐに入店⭐


臭みのない豚足はぷるぷるで美味しい♥️
串物も頼みましたがどれも美味しかったですね〜🥰


The大衆酒場ですね🍶´-
こういうお店大好きだわ🤭