エクセルで指定部分だけをcsvファイルで出力する方法(あらかじめ保存場所を指定)

 

Sub output()

'ファイル名セット
Filename = "CSV出力" & Year(Date) & Month(Date) & Day(Date) 'ファイル名・年・月・日にしたい場合

'抽出範囲セット
        上 = 6                                  '基点セルの行番号(6で6行目)
        左 = 1                                  '基点セルの列番号(1でA列)
        下 = Range(Cells(上, 左), Cells(上, 左)).End(xlDown).Row        '下端検出
        右 = Range(Cells(上, 左), Cells(上, 左)).End(xlToRight).Column '右端検出
myrange = Range(Cells(上, 左), Cells(下, 右)).Address  '検出した範囲を選択
    Set myRng = Range(myrange)
    
    '保存先指定
    mypath = shopno.Range("M1").Value '保存先パスが記載されいているセル
    
    'シートを追加して必要部分をコピーして別ファイルへ移動
    With Worksheets.Add
        myRng.Copy .Cells(1, 1)
        .Move
    End With
    
    'csvファイルとして保存する
    ActiveWorkbook.SaveAs mypath & "\" & Filename & ".csv", _
    FileFormat:=xlCSV, CreateBackup:=False
    
    'ファイルを閉じる
    ActiveWorkbook.Close False


End Sub