おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


初めに、残念なお知らせを…ダウン

パレード写メ、全然撮れませんでした
゜。(p>∧<q)。゜゜


もうね、異常ですよ!
(-_-ι)

行く時、最寄り駅から電車電車だったんですが、満員でエビ反り状態…

2時間前でこうとは、甘く見てました


仙台駅では改札を出るまで何分掛かっただろうか?、ここって東京じゃないかと錯覚するような混雑

駅をようやく出て、当初の予定通り南町通りに向かうあし

しかし、駅を出た皆さんは五橋方面へと進んでる
(・・?)


パレードコース、1時間半前でめっちゃ混んでるドンッ

あまりの人混みだし、中継ヘリの爆音がうるさいし、私も少し具合悪くなって、ちょっと離れた場所で休んでいた
(;__)


そして、11時15分頃、音楽隊の演奏音符が聞こえ、バスに乗った選手たち登場
遠くからではあったけど、手を振った

ただ、何番目のバスに誰が乗っていたかまでは分からなかったけどね
(´・ω・`)


帰りも、人が多いですから少しずつしか進めないし、ちょうど正午だから飲食店ナイフとフォークには行列出来てるし…

でも、私もうどんを食べて帰ってきました(笑)

帰ってすぐ、ちょうど短いニュースでパレードの話が流れたが、テレビで見りゃ良かったなぁ
( ̄~ ̄)ξ

私は明日のワイドショーで実感する形になりますが、何か悲しいような・空しいような感じだわ


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~