兎堂雑記-blog1725.jpg

おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


「グラコロハンバーガー」、とっくに今年は食べていたのだが、撮るの忘れてたのでやっとブログ用に撮れた(笑)

それだけで今日のブログの目的は達成されたけれど、あまりに短いので何書こうかしら?
(;^_^A


そう言えば、今日は郊外の店に行ってきたんですが、やっぱり仙台だなぁと思いましたね

クリスマス商戦より楽天の日本一セールのスペースが多いコトに、苦笑いをしてしまいます
( ̄▽ ̄;)

まぁ、楽天の日本一が仙台市民にとってちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼントのようなモノだが…


さて、優勝パレードまではまだ半月ありますが、待ち遠しくて落ち着かないわ
( ̄~ ̄)ξ

宮城県から楽天球団とマー君に県民栄誉賞を授与する話があり、パレード当日に渡すかもみたいらしいからパレード前にセレモニーがあったりするのかな?

パレードそのものの予定は聞いている耳ものの、その前後に何かあるのか分からないんだよねぇ

市民広場で何かあると思うけど、直前まで知らせないか?


密かに、レポーターに会えないかなぁなどと目論んでいる
(*´艸`)

でも、恥ずかしがりなので取材カラオケは受けたくない

つーか、これまでの経験で出演してもカットされるんだろうが…


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~