兎堂雑記-blog1719.jpg

おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


今日も今日とて、イベント観覧車行ってきました

実は、最寄り駅のトコロでイロイロとやってたので、お邪魔させてもらったワケですよ!
( ̄▽ ̄;)


小学生によるブラスバンド音符演奏があったのですが、今年の吹奏楽の曲目の傾向から言ってまさかと思ったけど…

予想的中、「あまちゃんのテーマ曲」から始まった
(‐ω‐;)

別に嫌いじゃないけれど、ベタだなぁとは感じたけどな


そして、「もらえるモノはもらっとく」ってワケで、卵とヤクルトをタダで手に入れてきました(笑)

「むしろ、それが目当てで行ったんだろあし」って?

ご名答、その通り!
(;^_^A


もう11月だし、屋外でのイベントはぐっと減る時期ですね
(´・ω・`)

でも12月になれば、仙台でも「光のページェント」ってイルミネーションひらめき電球が初冬の風物詩として定禅寺通りを彩る

日本各地でもうイルミネーション点灯している場所もあるようだけど、つい先日ハロウィン終わったばかりなのに早いよなぁ…

私も気が早い方だが、最近追い付かないわ

あっという間に来年、私は1月生まれなので自動的に年を重ねるコトを意味するワケで、再来年は名ばかり不惑で迷ってばかりのオッサンになりそう


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~