兎堂雑記-blog1655-1.jpg

兎堂雑記-blog1655-2.jpg

おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


8月も最終日、明日からは9月になってしまいます
(;^_^A

そんな夏の終わりの私個人的には風物詩、自宅近くの高校学校が文化祭による花火大会がありました

我が自宅から見える唯一の花火大会なので、もう夏も終わりだという実感があるワケですよ


まぁ、学校で上げるので、一般的な花火大会とは違いすぐ終わってしまいますが…ダウン

やはり家から見えるだけに印象深く、仙台七夕前夜の花火大会よりこっちが格が上に思える
(*´艸`)

花火は、見えるのが一番だ!


つーワケで、午後6時半に音が聞こえて耳きて、約5分ほど続きました

近所の人も庭に出てきて、花火を眺めていましたよ
d(^-^)

そりゃ、花火の大きな音がすりゃ、誰でも気になるわなぁ…

さぁ、夏も終わりだ、秋を楽しもうじゃないか!


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~