兎堂雑記-blog1630-1.jpg

兎堂雑記-blog1630-2.jpg

兎堂雑記-blog1630-3.jpg

兎堂雑記-blog1630-4.jpg

兎堂雑記-blog1630-5.jpg

兎堂雑記-blog1630-6.jpg

おばんでござりす!、兎堂だっちゃ
\(^_^)(^_^)/


お待たせ致しました、今日から仙台七夕まつりです
\(^o^)/

私が出掛けていた時間帯は幸いにも雨雨は降りませんでしたが、帰ってきた夕方くらいに激しい雷雨になりましたよ…

ずっと歩き回って来ましたから、もう疲れましたけどね


冒頭に写メカメラを載せましたけど、あまり上手く撮れてないのは勘弁してぇ~

雰囲気だけは感じてくれるよね?、見ての通り面白い飾りもありますし…

くす玉も、ピカチューとか撮れてなかったけどチョッパーとか、子供にもとても楽しめる飾りがあります
d(^-^)


そう言えば、外国のテレビ局映画なのか、テレビカメラ抱えた外国人の集団がいたけど、ミョーに威圧を感じました

ちょっと怖かったですが、外国にも紹介されていると思うと誇らしいです!
(= ̄▽ ̄=)v


もし明日・明後日に訪れる予定の人は、暑いですので水分補給を忘れずに!
(-_-ι)

水筒にスポーツドリンクを入れて持ってくるコトを、強くオススメしますあせる


もうね、疲れたー
\(~o~)/

おそらく明日は、筋肉痛ドンッ確定ですわ…


んで、おみょうにち!
(^o^)/~~~