えりこのTOdey

今日は
X'mas

久しぶりに彼氏とデートしました

えりこ

で
ダラダラと

それから
イオン行って
プリ撮ったあ

ハニーズでコートと
スカート買って
満足☆!
やっぱりハニーズ安いね
札幌ょりイィかもね↑
これからママとパパの友達の家行って
X'masパティ-


今日の調理実習で
ブッシュドノエルと
チキン作りました

画像わかるかな?
チキンは美味しかった
ケーキは甘かったね
でも美味しかったょ
そして
明日から
冬休み

沢山寝るぞ-
とりぁぇず
皆さんよいおとしお(ρд-)zZZ
しばらく
冬眠させてもらいます
土曜日にまなと札幌行ってきてね
とりぁぇず2年6ヶ月の記念日だったから
ペアピンキーRing買いました☆!

TheKissのRingだょ-
シルバーだから
今はネックレスにしてるけどね
付けてたら
指黒くなるからね∑
えりこは外すのめんどい人だから
首でイィの


あとは雪プリン買って貰った
とりぁぇず
服は沢山買ったょ
当たり前だょね↑

