えりこのTOdey-081225_144650.jpg
今日は
X'masキラキラ
久しぶりに彼氏とデートしましたラブラブ!

えりこ家
ダラダラとぐぅぐぅ

それから
イオン行って

プリ撮ったあ

えりこのTOdey-グラフィック1225003.jpg


ハニーズでコートと
スカート買って
満足☆!

やっぱりハニーズ安いね
札幌ょりイィかもね↑


これからママとパパの友達の家行って
X'masパティ-
えりこのTOdey-081222_122243.jpg
えりこのTOdey-081222_123347.jpg


今日の調理実習で
ブッシュドノエルと
チキン作りましたキラキラ
画像わかるかな?

チキンは美味しかった
ケーキは甘かったね
でも美味しかったょ
そして

明日から
冬休みキラキラ
沢山寝るぞ-
とりぁぇず
皆さんよいおとしお(ρд-)zZZ

しばらく
冬眠させてもらいます
土曜日にまなと札幌行ってきてね
とりぁぇず2年6ヶ月の記念日だったから
ペアピンキーRing買いました☆!


えりこのTOdey-081220_131726_ed.jpg
TheKissのRingだょ-
シルバーだから
今はネックレスにしてるけどね

付けてたら
指黒くなるからね∑
えりこは外すのめんどい人だから
首でイィのハート



えりこのTOdey-081220_162337.jpg
あとは雪プリン買って貰った

とりぁぇず
服は沢山買ったょ
当たり前だょね↑