みなさま こんばんは✨✨✨   


今日はホワイトデーでしたね😊



🌷一先会の3月の〆切も終わりました

ご年配の生徒様は毎月の硬筆も休まず提出✨✨

最近は柔らかい線も出るようになって、

つくづく

✨✨✨継続は力なり✨✨✨

を感じています。

何事も謙虚に

継続することが大切だと

再確認しました😊


今日はホワイトデーだったので、皆さん可愛いくまちゃん🐻の手作りお菓子を頂きました🍪

お布団にくまちゃんが仲良くねんね🐻💤

みんな大喜びでした💕

そうちゃんママ👩ありがとう



今週から新学年のお手本になり頑張っています。

もちろん大人の生徒様も頑張って😊



まだまだ寒いですね、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


いつも「美遊会書道教室のブログ」をご訪問いただきありがとうございます。

  



🌷美遊会書道教室🌷

少人数制の教室です。

初心者から長くお稽古されている方まで、    4歳から70代まで頑張っています。

秋には書作展があり今年も楽しみです♪