ALOHA



今日はうれしいことがありましたアップ



昨日来て下さったお客様が今日は違う方を連れて来てくださいました音譜



しかも昨日食べた同じもののオーダーでしたクラッカー




いやぁこれはうれしいですね~~音譜


僕はお話できなかったのですが、スタッフの話によると、昨日初めて食べてお気に入りに


なってしまったとのことチョキ



さてさてそのメニューとは




TELUのHAWAII日記&独り言



ビーフシチューですニコニコ


牛テールをコトコト煮込んで作りますラブラブ


寒い冬にはお勧めの1品ですアップ




明日も来ると言っていたので、ことこと煮込んで待っていようかと思いますチョキ




今日もたくさんのお客様が来てくれました~~


感謝感謝です MAHALO



ALOHA WELINA