ALOHA



さてさて今日も寒いっすあせる


早く春がこないかなぁ~~と思うのはちぃっと早すぎますかねしょぼん


だって寒いの嫌いなので汗






話は変わります。



今日のお客様でご夫婦と小さいお子様二人でご来店くださったお客様がいます。ラブラブ


今日は奥様のお誕生日でしたクラッカー



上のおにいちゃん?は1歳、下の赤ちゃんはまだ3ケ月とのこと音譜


子供は見ていていいですねぇ恋の矢


立派な大人になって欲しいものですチョキ




その奥様がお誕生日と言うことでバーズディデザートをサービスさせていただきましたアップ


とても喜んでいただき、見ていてこちらもうれしくなりました音譜



明日も誰かを喜ばせたいと思った日でしたアップ




よく聞かれる質問


子供がいるのですが大丈夫ですか?




全然問題ないですチョキむしろ大歓迎ですチョキ



汚しても問題ないですチョキ



ご家族でハワイ料理をお楽しみくださいチョキ






今日もたくさんのお客様が来てくれました


感謝感謝です





MHALO WELINA