今日のアルバム 2022/04/13 | とーちゃんの徒然なるままに・・・

とーちゃんの徒然なるままに・・・

・・・気ままに・我がままに

今朝の『お晨朝』の参詣後
 
本日と明日
 
阿弥陀堂内陣修復完成慶讃法要が執り行われたので
 

 
居残らせてご縁を頂戴して来た。
 
 
平日の午前10時30からのご法要でしたが
 
 
かなり沢山みえられていた。
 
冊子を頂いて
 
 
改めて阿弥陀堂を見ると
 
 
金色に輝き
 
ムッチャ綺麗
 
阿弥陀様も
 
今月4月1日に
 
4年8ヶ月ぶりに
 
阿弥陀堂に御遷仏され
 
 
元の姿に戻られました。
 
 
前御門主様のお焼香で始まり
 
 
御門主様の御導師のもと
 
 
法要がおこなわれました。
 
このようなありがたいご縁の場に同席出来
 
本当に良かった。
 
阿弥陀堂の内陣の特別内覧公開もあり
 
綺麗な阿弥陀堂に素晴らしさを感じ
 
嬉しく感じた。
 
ありがたいひと時でした。
 
 
 
 
.