石原氏に決まりました(・ω・)ゝ

期待のできる新しい風なら大歓迎なのですが、支持したい人がおらず‥

今は現状維持が望ましい!!
と思っていたのでよかったです。ちと安心。


原発も反対する事はいつでもできるので
いろんな視野をもって検討して頂きたいものです。



失言で叩かれたりもしましたが、、
というか今だに多数の批判を目にするのですが‥

天罰という言葉は被災者に向けられたものではありませんよ。

批判を恐れて言いたい事も言わないような人に託すのは、逆に恐いと思いますが‥。



「東京だけのためじゃなしに、国のために捧げようじゃないか。東京は貧乏になってもいいよ。我慢できるよ。」なんて言える都知事って、けっこう素敵なんじゃないですかね?

被災地の支援も「できる事は何でもする」って言い切っていたし。




なんていうか
石原都知事の言葉って愛国心の強さが全面に出ているので、若者にはあまり理解されなく年配の方の支持が厚いというのは何となくわかります。


国のため!!と意識するのは難しいですが‥
「人の為に動く」という精神は親に教えられてきたので、節電や募金などは出来る範囲でずっと続けていきたいと思っています。

働きすぎで壊れた体と心を早く修復して、動けるようになりたいなぁ‥。




石原氏は今期が最後だと思いますので、ご高齢で大変でしょうけど頑張ってもらいたいです。

都政をよろしくお願いします