デオエースの販売国ポーランドはどのような国?日本人に合うのか | ニオイ対策に有効なデオエース(Deo-A)の評判

ニオイ対策に有効なデオエース(Deo-A)の評判

ワキガ、脇汗、手汗で悩んでいる人生に終止符を打ちたい。他人から臭いを気にされたくない人におすすめ商品デオエース(Deo-A)を紹介します。
もう自分を迷わす臭いともおさらば。人と接触的に関われる人生を楽しみましょう。

 

海外製の制汗剤で心配なのは、やはり外国で作られているということですよね。

日本人は日本製を好みますので、海外製はちょっと抵抗があるという方は多いと思います。

私も同じものなら日本製を必ず買います。

でも、制汗剤は別。

海外製のほうが優秀な制汗剤を売っていることが多いです。

日本人よりヨーロッパの人のほうがワキガ体質の方が多いですからね。

いわば、日本より海外のほうが制汗剤は進んでいるのです。

また、日本で制汗剤を作るときは、有効成分量の上限が厳しく定められているので、強力な制汗剤を作れないことが多いのです。

 

そうなると日本の有効成分量の基準を超える制汗剤を扱っている海外製は、我々日本人が使用して問題ないかと心配なりますよね。

実際、どこの国で生産されているのか、その国の人はどのような人種なのか気になるところ。

私がおすすめするデオエースについてご紹介しますよ。

 

デオエースはポーランド製の制汗剤

おすすめするデオエースは、ヨーロッパにあるポーランドの商品です。
ポーランド?と言ってもピンとこないあなた。
分かります。私もポーランドのことは詳しく知りませんでした。
ただ調べてみると、意外と日本と近い環境なんだなと気づきました。
こんな国で作られている商品なら安心で信頼できると確認しました。
 
おすすめポイントを説明しますね。
 

ポーランドの夏の炎天下は40度以上

ヨーロッパというと涼しいイメージがありますが、実はポーランドは日本と同じように四季があります。
夏の炎天下では40度を超えることもあるとか。
ポーランドは四季があるといっても、夏の期間が短い国です。
そのためエアコンは基本的には家庭にはないのです。
エアコンのない40度越えの炎天下では、ものすごく汗をかきそうですね。
汗どころが、熱中症とかに気をつけないといけないレベルです。
 

ポーランド人は肌が弱く日本人に近い肌質

ポーランド人は色素が薄く、透き通った白色のきれいな肌を持った人が多いです。
そのため、皮膚は弱く、敏感肌の人が多いのが特徴。
日本人もデリケートな肌の持ち主が多いので、ポーランド人は日本時に近い肌質と言えそうですね。
皮膚が弱いと肌に刺激的な制汗剤はなかなか使用できない方が多そうです。
 

ポーランド人は肥満の方が多い

ポーランド人の主食はジャガイモと肉。
毎日ジャガイモを食べる国民なのです。
肉とジャガイモですから、歳を重ねるごとに肥満の人が増え、肥満予備軍の人も非常に多い国だとか。
汗っかきの人が多い国なのです。
 

ポーランドはオーガニック大国

ポーランドは自然のままが大好きな国です。
コスメなどはオーガニック商品が多く出回っているなどしています。
肌の弱いポーランド人には、オーガニック製品を使うという意識が高いようです。
 

まとめ

デオエースを生産している国、ポーランドのお国柄のご紹介でした。
肌の弱いポーランド人向けに作られた制汗剤がデオエースなのです。
しかも、日本とも共通点が多くあるところに共感が持てます。
 
海外製の制汗剤は、強力な製品が多いので、肌が弱い人には痒み、かぶれの原因になったりします。
どこの国で生産されているのか、その国の人はどのような人が多いのかなど、調べてみるとあなたに合っている制汗剤に巡り合うかもしれませんよ。
 

ポーランド話題の全身用ロールオン【デオエース】