夏のインターン 15日目 | みんなのとちお。。。

夏のインターン 15日目

今日は最終日でした!!😂⭐️✨
センターに多くの方にお集まり頂き、自分達が一之貝に対して感じたこと、思ったことを皆さんに伝えさせて頂きました!
一之貝の方からも多くの質問や意見を頂き、今まで以上に皆さんと気持ちを伝え合えたのではないかと感じています!⭐️



発表の後も皆さんとの交流会を開いて頂き、本音で話し合い、充実した最終日を送れたと感じています。
16日間を過ごして、本当に一之貝を選んで、選んで頂いて良かったです🤗💕✨
これからも、メンバー同士仲良く一之貝に関わらせて頂きたいと思っています!!
一之貝の皆さま、本当にありがとうございました!