皆様こんにちわ(*^^*)


昨日は、雨を心配しながらも久し振りに山に遊びに行ってきました。


同行した石仲間から戴いた可愛らしい水晶を洗浄してみたら…


綺麗ね!( ^∀^)


なかなか大粒な、しかも透明感たっぷりな両錐の水晶やね

当初の目的地だった場所には、道路のトラブルでは行けませんでしたが…

切り替えた場所での第一目標の日本式相晶は各々しっかりゲットされてて(*^^*)

流石に上級者やね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

聖地を堪能するのは次回に持ち越しだから、また予定作らないとね

楽しい1日をありがとうございました。

また行きましょう(´・ω・`)


サイラム