さっき入ってきたラインニュースを読んでいて、勿論ラインが韓国の会社がやってるのは知ってますが…

僕は基本的に産まれ育った場所が、大阪でも特に在日朝鮮人や在日韓国人、在日中国人が密集した地域だったから、在日の人間逹…特に日本に産まれながら帰化する事を拒んだ人々が日本に住んでいる事に寛容な考え方を持っている方だとは思うのですが…

勿論、中国による南京虐殺事件での誇大な話や拡張的な考え方や嘘の主張、又は韓国による慰安婦問題等の全くの捏造による国をあげてのタカリ行為。それに両国が行っている日本領土への侵害に関して、又はそれら馬鹿話を作りあげた朝日新聞社や税金から給料を受けながら日本の自立権を阻害する様な行動を取り続ける国会議員までを含めて、怒りの感情を持って見てしまう。

ただし、僕は日本の為(国益)になれば他国の損害を厭わないと主張しているんじゃない。今の各国の領土と文化、そして何より平和を互いの不可侵意識により先んじて守り合う事のみが世界平和への重要な基礎理念だと信じている。そしてそれを守る機関としての国連が無能化している現状が問題だと思っている。常任理事国の拒否権は即時撤廃すべきだし出来ないなら有名無実な国連なんか害にしかならない。。

しかしながら、この重要な平和維持活動が必要な時期にまでニュースの内容を書くラインの記者は日本海をせめてもの並列併記でもなく、単独表記で東海と書くんやね。読んでいて根深い卑しさに悪寒がした。

ネット上で極端な嫌韓スレやコメントで日韓がやり合ってるのを読むのは、正直に目くそ鼻くそ感が強く有って、違和感を感じる事も多いですが、竹島問題を始め日本海の東海表記等々、嫌韓活動を続ける人々の正当性ばかりが韓国自体によって裏付され、より嫌韓意識が強化され続けている事に気付かない。そう言う意味で韓国は、本当に幼稚で愚かな国だと感じる。

北朝鮮がアメリカを始めとする同盟軍との間で結んだ(韓国とではありません)休戦協定が危ぶまれる時期に韓国ってのは日本への領土侵略も反省や停止する事なく同時進行で続けるんやね。せめて時期を考えて一旦だけでも停止とか出来んのか?

韓国は、自国だけでは絶対に防衛出来ない、根本的に能力が足り無く、アメリカからの援軍は不可欠で、米軍のアジア最大の拠点である日本との互いの外郭的な協力態勢が必要なこんな時期でも、その国としての卑しい性向は改善されない。

本当に救いが無いかも知れない

今までは裏でコソコソ活動し、北朝鮮への資金提供を使命としてきた朝鮮総連や、反日活動に余念がない韓国民団の一部構成員は、今までと違って際立って表立った活動(工作)に切り換えてきている。芸能界やマスコミを使った広報活動も最近は嫌になるくらい生々しい。かなりの工作員が正体がバレるのもお構いなしに動きだした非常事態(緊急な状態)との認識が、妄信的に平和を願うだけの日本人に理解出来ているのかな?

皆さんもしっかり目を開いて、耳を澄まして、マスコミやテレビの報道や情報を鵜呑みにするのではなく、1つの事象でも出来るだけ多くの媒体から情報を集めて、多角的に自分自身の頭で考えていかないといけない。そんな時期に今は間違いなくなっています。

しかも学費云々と裁判沙汰までしている朝鮮学校(北朝鮮の日本国内の学校)の授業では、相変わらず北の将軍(独裁者)を神格化した教科書使って、次世代の子供逹にまで(日本国内で!)北朝鮮の今の世界平和に逆行する活動までを正当化した授業を続けています。(アジアや世界に流通する覚醒剤の製造元であり、偽ドル紙幣の最大供給場所、しかも収益は全て独裁者の個人銀行口座に入り個人資産にしている、そして核関連兵器やミサイルを複数の国々へ実際に売却して拡散し利益を得ている、しかもこれも独裁者の個人資産にしている…反対した親族は全て殺されました)

そろそろ日本人は気付いていないふりを辞めて(東アジアの平和的な連携を一旦は諦める事も重要かも知れない)声を出したり活動すべき時期だと思います。

今までは妄信的に信じてきた、今からは自分の頭で考えた、未来の目指すべき平和な世界の為に。


サイラム