今年は滋賀県に始まり、和歌山、岐阜、石川、広島、新潟、富山、再び石川、再び岐阜、その間に何回もの奈良や和歌山と…遠足も初めての泊まり掛けで楽しい2日間を過ごし、夜はカラオケをやりました。

結局は山々やいつもの皆様に沢山遊んで貰った1年になりました
(ノ´∀`*)

自分的には、2年目になった石不思議での先輩たちの在庫処分に乗っかったり感化されたりで、大きく広げ過ぎた趣味コレクションを絞ろうと、刀や象牙や宝石ルースなんかを処分しようと画策しましたが、結局は去年よりかなり数、量が増えちゃったしね…僕が死んでから子供たちに処分してもらおう。
♪(/ω\*)

年相応に痛んできた身体も、今年は目に見えて進んだ感じがしたので、本気のダイエットをしながら自分でも少し焦って鍛え直しをした1年でもありました。

あっそうや、なんと初孫も出来ました。
( ・∇・)
まだやっとこ50代の走りやのにね
(/▽\)

年末最後の恒例行事では趣味関係の忘年会、こちらも凄く楽しかったなぁ
(*^▽^)/★*☆♪

本当に楽しい楽しい1年でした。

皆様本当にお世話になりました。

来年も是非とも宜しくお願い申し上げます。
m(._.)m

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
\(^o^)/


サイラム