またまた今年もやっちゃった石仲間との忘年会
( ̄∇ ̄*)

今年は美味しい国産和牛を『Y割』を利用させて貰っての焼肉パーティーになりました。

予算の事を考えたらびっくりする位の美味しい肉が神の恵みで用意出来て…

本人さんもキリスト様に御召しかええ♪ヽ(´▽`)/

恒例にしようとの幹事さんなの意志か…これ以上似合う人が居ないからか…シンタクロースも来てくれました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先ずは時系列に従ってその模様を

今年の待ち合わせ時間は午後6時
仕事の都合上の1人を除いた、ほとんどのメンバーが時間通りに集合して、ヤイヤイ言いながら会場のセッティング。

人数も多いし、あっと言うまやね

焼肉って、つくづく用意が楽やと思いました
(ノ´∀`*)

そして件の国産和牛に鳥やウインナー、食べきれない程の野菜も並べてスタートと相成りました。

ハネシタはどうやとか、トンビはどうやとか、分かってるのか分かってないのかの肉談義から、直ぐに近況や石の話に変わります。

ワイワイと美味しい肉をほうばりながら…全員が揃ったら、気持ちは籤引きにへと移行していき…

恒例の罰ゲームつき抽選会へと進みました。

昨年度はカラオケ屋さんまで巻き込むコスプレだったんですが…今年は♪ヽ(´▽`)/

凄く臭い飲み物と、凄く辛い食べ物…

それにやっぱりコスプレを…しかも今年は2着。

ハズレ確率4割と言う恐怖の籤引きが始まりました。

引くのは年令順って事なんですが…

日頃の行いか、最初の3人は順調にアタリを連発、ハズレがなかなか出ません。

この時点でハズレ確率は5割を越えて僕の番。

勿論、日頃の行いが素晴らし僕には…辛い食べ物籤が割り振られておりました。

実際に食べたら、辛いを通り越して痛い味覚の焼きそばを笑われながら戴きましたが…( ̄ー ̄)何か?

次にはまるで仕込んだ様に本人が引き当てた『慎一郎アウト』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本人が引かなくてもシンタクロースはこの方しか居ません。ぷっ

今年も見事なミニスカ姿を披露して戴きました。

最後の最後まで残ったもう1つのコスプレは…

これまた仕込んだかの様に本人にアタル形での『吉田アウト』本来は1人前のボクチンさんだったんですが、これが当人が用意したプレゼントだったので強制交換で次の方へ。

まあ、これまた引かなくても決まってた流れながら当人にアタル形でってのが神憑り的

衣装もキリスト様で神様かな
♪ヽ(´▽`)/

って事で、これまた恒例のお約束…顔出しでブログアップ

これに懲りずにまたまた来年の参加もお待ちしています(ノ´∀`*)

コスプレの写真撮影も終わって、今年の忘年会が終了し、希望した人だけがカラオケへ移動し、明け方まで遊びました。

みんな今年も健やかに、目一杯遊べて本当に良かったです。

来年も懲りずに宜しくお願い致します。
( ・∇・)

サイラム