気になってた1週間が明日で終わるのでブログにアップしますが…

先日、糸魚川からの帰り道…富山、石川にかけて、かなりハッキリと地震雲が出ていました。
(-o-;)

『あれ地震雲やんな?』って、僕

『あんなん結構見かけるよ』と、センジュさん

…そうなんかな?…

実は…かなり気にしてました(-o-;)

すると2日前の事…

家の近所で空を見たら…またまた地震雲らしき物が…
(-o-;)


僕の思い違いなら良いんやけどね…なんか最近見るなぁ…

因みに…僕は半世紀にもなる人生で一度も震度3以上の地震を経験してないってのが…不思議な事実なんやけど…
( ̄∀ ̄)

地震って、本当に怖いし嫌やんね


皆さんも気を付けて下さいね。



サイラム