(*^o^*)ヤッホィアップ

昨夜は岡村の頑張りをテレビで観ながら…

せっせと汗かきながら、大きいけど表面がガサツイタ…残念なオーロラ結晶を磨いてみた。

写真の一枚目…こいつはどの面も2センチを超える大きいな結晶なんだけど…なんせ表面がガサツイて汚く見えてた結晶だったんで…

箱の中に埋もれたやつです。

結晶の形が少しでも変わる磨きは嫌なんで、あくまでも結晶面に沿って…表面だけを磨いてみました。

角がダレルのも嫌だから、機械も使わずに全て自分の手だけで仕上げました
(*^o^*)

表面に三面、ほぼ完全な結晶面があるから、仕上がりは非常に満足のいく物になりました。

(*^o^*)ヤッホィアップ

二枚目は最近エターナルコーヒーで作ってくれるペンダントトップキラキラ

持ち込む結晶は自分で選んだから…此方も大満足アップ
o(^-^)o


暑い中…楽しく涼しく、エターナルで遊んで来ました。
(*^o^*)




サイラム