(。・ω・。)

先日久しぶりに、緑色に輝く石榴探しに行ってきました。

綺麗な緑が採れなくなって長い時間が経ちましたが…

今回は当たりやねアップ
(*^o^*)


濃いのも薄いのも緑は緑!

しかも写真には写せないってか…山の斜面にばら蒔いたのは…遥かに大きな結晶の塊だったダウン て言うのも、今回の採集では持ち帰り用に袋に入れてたやつを斜面で落としてしまったから(/_;)あせる

なまじっか良いのを沢山見つけてたから…余計に残念な持ち帰り分やけど…


楽しかったよ
(*^o^*)

参加はいつものセンジュさんと、行きつけの喫茶店のマスター(^_^)


朝はゆっくり目に出て、10時過ぎから山に入りましたが…とにかく良い天気キラキラ

太陽も暑いくらいに照ってました…

最初はね…


現場はちょうど谷あいで風の通り道、なめた服装で行ってた僕はガタガタ震えるくらいに寒い思いをしました(^_^;)

真夏以外はやっぱり少しは気を付けないといけないねぇ~


でも寒かろうが暑かろうが、空気の気持ち良さには癒される。

やっぱり山は良いよねぇアップ


マスターもセンジュさんも大満足な採集でした。

帰り道にはパンクのアクシデントは有ったものの、1日楽しく遊べました。


山に感謝アップ


自然に感謝アップ

(*^o^*)



サイラム