(。・ω・。)ばんわ

本日、初めて参加した石関係の展示会が終了しました。

(*^o^*)いやぁ~楽しかったぁアップ


売り上げはともかく…(¬з¬)


アメバやmixiでブログ見たよって、沢山の方々がブースに寄ってくれました、お陰様で沢山の化石や鉱物が亀仙人や僕の手元から…次のコレクター様に嫁入りしましたねぇ~
m(_ _)m本当にありがとうございました


久しぶりな方々や、初めましてな方まで…お会い出来た幸運を凄く嬉しく感じています(*^o^*)

て事で…べーっだ!

どんな感じだったか、少し書いてみようかな
(≧∇≦)

展示会初日(とは言っても金曜日の業者日です)は、とにかく搬入しなくっちゃって日程やね。

10時にオープンとの事なんですが…かなり時間を気にしてた僕らとは違って、常連さん達は余裕だよねぇ~

(¬з¬)なるほど、業者相手やから…展示作業しながらで良いんやねダウン

写真関係の仕事では、過去に一応は世界中での展示会(どさ回り)を経験してたんだけど…(業者相手の日程なんて凄く必死な業界だったんですよダウン)石って、って言うか趣味の世界で出来る展示会って(売り上げに縛られないって意味でね)こんなにも気楽な感じで用意出来るんやね。
(*^o^*)しゃべって、笑って、たまに力仕事してたら…接客してでニコニコ

最初から最後まで凄く楽しいアップ

知り合いの業者さんと喋ってたらあっと言う間に昼御飯の時間になって…

普段は昼御飯を滅多に食べない僕なんですが、折角の仲間との時間だから、その時間に来られてた方々とは一緒に食べたくなるよねアップ
(*^o^*)

て事で、昼御飯も晩御飯も、展示会の間は毎日誰かが加わっての楽しい会食にもなりましたアップ

今まで仕事では、海外メインに一人で出張してた機械の展示会ばかりだったから、機械設置も無いこんな楽な感じの展示も初めてな楽しい経験アップ
(*^o^*)


流石に複数の平日を使う、こんな経験を続けてはいくのは無理だろうけど、毎年でもやりたい位に楽しめました。


一般来場が始まった週末には、展示会に来られてたいつもの石の仲間や、ブログ見てますって声をかけてくれる初めましての可愛い女性なんかもブースを覗いてくれてべーっだ!これも凄く嬉しい時間でした。

ただ…うちの両隣は…

とにかく凄く高級な宝石ルースの販売していて…しかも上品な素振りの方々…
そんな横で、洗浄もままならない鉱物や化石を並べてるし…べーっだ!


況してや関西人の中でも目立つ位の…とにかくずっと大声で笑ってる様なメンバー…べーっだ!

展示会常連さん達には多分…いやきっと…ご迷惑をかけてたやろね…(^_^;)

でも僕本人は楽しかった、何はともあれべーっだ!ありがとうございました(^o^)/



また皆さんと、山や海や町中でも会いたいです(*^o^*)




サイラム