140722_1642~03.jpg

140722_1642~02.jpg

(。・ω・。)v

この間の金曜日から…

何やらバタバタと連絡を取り合い…

日曜日の黒滝道の駅にて、初めましてのモーリさんと待ち合わせになった。
(*^o^*)

何でも北極圏を覗いてみたいとか…
( ̄∀ ̄)


朝から鰻おむすび食べて元気一杯な僕と、これまた朝からハンドル握ってたセンジュさんが先導して…

あのミスターが見たがり、大泉がシェフをした北極圏突入シリーズさながらに…

オーロラを覗きに行ってきました。

『水曜どうでしょう』では、シェフ大泉のパスタに遣られっぱなしのメンバーでしたが…


僕たちは山グルメも堪能出来た一日になりましたよ(*^o^*)

写真に関しては…どうせ実物と比べて綺麗には撮れないから…やっつけ仕事でべーっだ!


さてさて久しぶりに上がった現地は…

ほとんど人が入ってないと思いきや…

それなりに来訪者は居るみたいな気配やね( ̄∀ ̄)


以前と比べて、他の来訪者と会う様な繁盛ぶりではないですが…


下の段の溜まり部分では、かなり割石をしている跡があります。


流石に絶産後なので、露頭には何も無く…その後を掘り進む猛者も居ないみたいです。

て…事で、当初の予定通りに、ズリで表面採取だけして遊ぶ事に決定しました(*^o^*)


まぁ…元々熊手しか持って上がって無いから…

はなから露頭を割るのは無理なんやけどね
( ̄∀ ̄)フフフ


採取はズリの中からたまに、綺麗なのが出てくる度に歓声が上がる様な感じ。

楽しく遊べました。

お昼ご飯は、毎度お世話になるセンジュさんのおむすびとケーキアップ

今回は、色ご飯のおむすびと、レモンのケーキでした(*^o^*)美味し!

夕方近くまで、各々が満足するまでズリズリした後の帰り道…お決まりのキャンプ場へキラキラ(^_^)


こちらは流石に連休の中日!

盛大に賑わっておりました(*^o^*)

テントが一杯アップ人が一杯アップ子供も一杯アップ
でも…亀仙人は…居ない…

以下の文章が…消えた…(/_;)