前日行って来た産地の水晶を…ほんてんラーメンに持ち込んでべーっだ!


高圧洗浄器で一括洗いして来ました
(*^o^*)


なんか光り方が変に感じる水晶が混じってたので、よくよく見てみると…

結晶が松茸なんやねアップ

クラスター内の結晶に沢山、松茸水晶が混じってました
(^o^)/


これはこれで良いやんアップアップ

キラキラキラキラ豆水晶に大豆水晶、キラキラキラキラ針水晶、

キラキラキラキラ松茸水晶、

ゴロゴロ塊クラスター…


なかなかに色々な種類が、横に走る脈の中に点在していました。


結晶の大きさは…男の指先くらいまででしたが、なかなかに美しいアップ

雪が積もりだすまであと少し…


頑張って楽しまないとね(*^o^*)



サイラム