日々の四方山話だよ(^o^)-NoName_0037.JPG

新年明けましておめでとうございますm(__)mキラキラ

今年は日本にとって良い年になるよね!!

ハハハ(^◇^)/キラキラ

昨夜は年明けから早速初詣キラキラ

2時くらいからは…何故かカラオケへと…(>д<)あせる


はい!

新年そうそう朝帰りですが…何か?(o・v・o)キラキラ


でも!ちゃんと朝はお雑煮作ったよ(^o^)

うちは関西風に白味噌仕立てで、お餅は焼いて入れます。具は大根と金時人参に里芋、白ネギで…全て角を嫌って丸くなる様に輪切りにニコニコキラキラ我が家のマイルールですが…

お雑煮は地方地方で色々な種類が有って面白いよね(^.^)キラキラ

これに昨日頑張って作った、お節料理とキラキラお歳暮に貰ったアップロースハムに数の子キラキラ

お酒は関西地酒の吟醸酒でヤッホイ(^o^)/キラキラ


あ~ぁ新年って感じでしたキラキラ

皆さんも楽しいお正月を過ごして下さいね(o・v・o)/キラキラ


サイラム