日々の四方山話だよ(^o^)-NoName_0007_0001.JPG

(。・ω・。)vキラキラんちゃ!

拾い物ですが、良い写真ですよねアップ本文読む前に是非、楽しんで下さい。

……キラキラ……キラキラ……

ところで皆さん日々のエネルギーレベルは、上がってきてますか?(^o^)キラキラ


人間の世の中は、色々と騒がしいですが、宇宙は関係無く活動しています(^◇^)カカカ

さて今回は…自我のエゴの部分について、少し極端な話から考えてみましょう。あくまで極端な話やから、真剣に感じ過ぎないでね。個人ベースの話じゃなく、時代を変える為に!

とにかく!エゴと戦って乗り越えるにはべーっだ!敵を知らないとねキラキラ

解り易い例の方が良いので(^.^)誰もが少なからず執着してしまう…お金について考えてみましょう。


今、経済問題で話題の的はユーロだよね!

ギリシャやイタリア等々が破綻の危機に面してるって話。

じゃぁ日本やアメリカはって言うと…

書くまでも無く…ギリシャ以上に…実質は破滅的な事態。皆さんも知ってますよね?

最大の理由は借金問題だよね!日本は毎年、収入の倍以上使う国家財政ダウン

国だから、国債がどうのこうのと、言ってはいるけど…とどのつまりは

ギリシャ等は…還せない位に借金してから助けてって言ってるんだよね(>д<)あせる今後も、節約する気持ち無しに…
日本の場合は、行き着く先を考えない努力?べーっだ!をしながら…日々を過ごしている。

これを個人ベースで考えて、例えば近所の話題とかで聞いたとしたら…

多分呆れて、そんな人々とは付き合うなって考えるよね!(>д<)あせる誰もが理解出来る、馬鹿げた行動!

人間一人一人は勿論、自我を持ってるから、色々な事柄に、人各々にエゴを発揮する。

そして自分(個人)では、小さな事やん!とか思ってる。結果として…今日は…目を瞑る。の繰り返し…

日本なら…それが個人の一億三千万倍!

世界なら…勿論、七十億倍!(もっとも、病んでるのは基本的に、先進国って名前の病的な国家が中心だよ)

先進国って名前の国々は、国民の誰もが馬鹿げてるって理解出来る事を…国が既に制御出来ない状態なんだね。

国民(人間)のエゴの、一つ一つは小さいかも…だけど、とてつもない数のエゴが渦巻いて…邪魔するからだね!


とは言え…私一人が変わった所で…とか、今!思わなかった?(^o^)キラキラ


じゃぁ誰が変われば、良くなるのか…

政治家?


まさか(^.^)違うよね!制御出来ないって、既に書いたしね

やっぱり人間の総意(意識の覚醒)しか、国や世界を変えられ無い!そうでしょ(^^)

日本の場合は特に!餓死の恐怖が、限り無く少ない国だから、率先してリードして行かないと!(^o^)


でも…具体的にはどうしましょう?(>д<)あせる大変な事に思えるよね


……。


しかも、皆さんが知っている社会の問題は…まだまだ沢山有りますよね!

書いていったらキリが無い位に…これが不安を作り…エゴを作る。


でも…頭の中で良いから、皆さんが思い付く限りの問題を、今から書く内容に照らし合わせてみて下さい。


もしこれが達成されたら…って…考えて…


書いてる内容は、単純な事です。今現在だけ見れば、夢物語かも知れません。 でも…もしかしたら、大半の問題が軽く感じられるかも(^o^)

……キラキラ……キラキラ……
人間一人一人が、自分や家族を愛する様に…他人も愛し、尊敬する気持ちを持つ人々の社会。自分と他人の垣根を取り払う。全ては一つなんです。

食料や物資全てにおいて、お互いの足りない部分や不得意な部分を、思いやりを持って補い合っている社会。独占する気持ちを捨てさり、足りたるを知る。

そう言う高次の意識を、思想ではなく、一人一人が実行している社会。まさに『宇宙の法則』だよね。理想としては、皆解っているんだけど…実現出来る確信が持ち難いんだよねニコニコ

勿論、自我を持つ人間だけでは…変えて行くのは難しいです(^.^)

だから…

高次の!

宇宙のエネルギーを感じて、利用させて貰うんです!

宇宙からは…いつも、既に降り注いでいるんです。僕達が気付か無くても…


僕達が受け取るチャンネルさえ合わせれば


その変革の時は既に来ているんです。

人間の生きるべき、次元が変わろとしているんです。

アセンションは既に始まっています。。


(^O^)/キラキラ


…続く…