日々の四方山話だよ(^o^)-NoName_0013_0001.JPG

夜中に目が覚めました…
( ̄▽ ̄)あせる

で…左手が、携帯触っちゃった…

て理由で、取り敢えず…ブログ書こうかねべーっだ!キラキラ


生き物は、人間以外も勿論!身体を器にした魂の活動です。前回は魂の、人間に関係している部分にほんのちょっとだけ触れました。

魂は想像も出来ない位に、宇宙でキラキラ色々な沢山の役割を担っていますが、これ以外の様々な事を一つ一つ書いて行くには…さすがにブログでは字数的にも厳しいからね(>д<)あせる

今回は、僕達が生活しながら、自分自身の波動、エネルギーのレベルを上げる手助けをする話を書きます。(^o^)キラキラ高次のエネルギーとより長く、安定して繋がる為にね!


皆さんには、物であれキラキラ場所であれ…何か特別なって…事が有りますよねキラキラ

例えば…このお店のこの席で、私はプロポーズされたのよ…とか

この指輪は私が大好きだった、母親の形見なんです…とか

人それぞれに、思い出や何かの記念とか…人生で特別に大切な事を持っています。

こう言う事には、簡単に愛情を注げるのが、自我を持つ人間だよね(^.^)キラキラ

僕自身、趣味や思い出や…沢山の特別キラキラを人生で作って来ました。(^o^)/キラキラ

しかし…時には思いもかけない執着を生み易いのもまた…この特別なって感情キラキラ

愛情は簡単に注げるけど…『愛ドキドキ』じゃぁない!


高次の意識やエネルギーに繋がるキーワード『愛ドキドキ』は実は特別で無く、かつ大切な物にこそ見いだせます。

しかも人間から見て、心から美しいと感じる事は最大のヒントです。なんか意味も無く、お礼の言葉が口から出るみたいな感覚。

例えば…

特別では無い事…太陽が毎日地上に昼をくれる事。なんか普段なら…当たり前だよね。

でも皆が知っている通り、太陽の存在は凄く大切な事です。

時折…太陽は、虹や、朝焼けや夕焼けや…空を彩ってくれます。

誰もが美しいって…溜め息でるくらい…(^o^)キラキラ

青空だってそう!

誰もが一度くらいは、地面や芝生に寝そべって…青空を見上げて気持ち良いなぁ~って思った事あるよね。

この時に…

美しさや、気持ち良さに浸ると同時に(^.^)キラキラ宇宙やあなたが信じている神や仏等、高次の存在に感謝の気持ちを持ちましょう。

美しさを感じる心と感謝の念は、高次と繋がり、波動(エネルギー)を高める手助けをしてくれます。


高次に対する『感謝』の気持ちは、最も尊い祈りの一つの形です。

ドキドキから出る、凄く力を持った祈りです。


身近に有る、特別では無いけれど大切な存在!見ていて美しいとか…気持ち良いとか…

そう言う物に焦点を当てる癖を作りましょう。感謝の気持ちを込めて…そうすると、幸せな気持ちになれます。

(^o^)キラキラ


解りやすい易い例をいくつか上げます。

僕が感じる、自然界の美しい物の最上級の物達ですよ(^o^)/キラキラ

雪の結晶キラキラ

草花キラキラ

自然が保たれた、山や海の景色キラキラ

等々…

最上級じゃ無くたって、幸せな気持ちになれる時は人間の中にも一杯あるよ!

赤ちゃんに笑いかける、お母さんの笑顔を見れた時に…

スポーツに励む子供たちを見た時に…

人が無心に仕事をしている姿を見た時に…


何とはなく、美しい神の姿を感じて…感謝の気持ちが湧いてきます。


そんな経験、皆さんにも沢山有るでしょ(^o^)キラキラ


そんな時に人間は高次からエネルギーを与えられているんです。

高次のエネルギーと繋がりを持っているんです。


ヽ(´ー`)ノヤッホイキラキラ

おっ!(>д<)4時半や…やばいね…
…続く…