日々の四方山話だよ(^o^)-NoName_0035.JPG

前回の長々した内容は理解出来たかな?

宇宙がどんなに大きくても…その先に宇宙よりも大きな世界が広がっていようとも…

その全てはエネルギーを持った粒が形作るって事だよ(^o^)/キラキラ

そしてもう一つの情報キラキラ

人間だってそう言う物体の一つだって事です。

同じ様に小さい物をイメージ出来る表現に細胞って有るよね(^o^)キラキラ人間は60兆以上の人間目線で見て、生きている!(endこれ重要)細胞の形作る物体!

ここまで読んでくれた皆さんだから…誤解を畏れずに書くと、この物体を使って魂と呼ばれるキラキラとても貴重なエネルギー体が活動しているんだね。

さっき重要って書いた、生きているって表現は…

人間が考える、命を持っているって意味だよ!

60兆以上の数の命が形作った器(乗り物?)に乗った人間は…地球と言う60億以上の命有る人間を乗せて運動している地球よりもある意味、大きな責任を持った活動をしているって事です。勿論、地球は人間の何億倍もの他の人間が認識出来る生き物も積んでるけどね…べーっだ!キラキラ

要は!目線さえ変えて見れば!です。

皆さん一人一人の意志や行動命令で60兆もの命の運命が左右される…

大いなる宇宙は各階層に跨がって、こう言う世界が重なりあって成り立っているんです。人間なら顕微鏡で見るレベルから巨大天体望遠鏡レベル以上まで…実は目に見えない次元の階層だって在るんですよキラキラ

じゃぁせめて…僕達が知っている気分になっている太陽や地球が在る宇宙は…誰の意志で…

それはとっくの昔から…古代から人間が!名付けた名前を使いましょう(^o^)キラキラ

キラキラ神様キラキラ創造主キラキラだよねキラキラ

目線をスケールUPして、宇宙を身体(器)として活動するエネルギー体?

(^◇^)ハハハ

ここまで読んでくれた皆さんなら、素直な気持ちで信じれるでしょキラキラ

でも…あまり大きな話ばかりしても(>д<)あせるendな感じだよねべーっだ!キラキラ

だからここからは…僕達にとって大切で、責任有る地球に焦点を会わせましょうキラキラ

今まさに、宇宙の中の地球、地球の中の人間に神様からの行動意志が伝わって来ています。

キラキラ次元移行です。キラキラ

人間の意識のチャンネルを変える時が来たって事です。

自分達の満足感を満たす時代は終わりを迎えます。

自我を大いなる愛に向けて軌道修正する時が来たんです。

次からは自分自身がやって行く行動について書いていきます。

中級編の始まりだよ(^o^)キラキラ

…続く…